

チーズ


なうチーズガーデン

さようなら

20090915084857
今日21時に地元駅のセブンイレブンが閉店します。

ココに越してきた時には既にあったので、最低12年以上はあったんだろうけど…寂しいなぁ。

てかめっちゃ不便ですよ。

ただの建て直しなだけなら良いんすけど、書いてないしな…。

当初はミニストップもファミマも近くにあったのに段々不便になっちゃってますな。

寂しいなぁ~

スカイツリー

20090830161947
第二の東京タワー、東京スカイツリー
墨田区にできるとは聞いてたけどまさか家から見えるとは…。

父曰く『まるで(Allways)三丁目の夕日だな!』だって。

…むむ。確かに。

帰京します

20090822181547
行って帰るだけの旅になってしまったケド…最高のライブだった…☆
ありがとう!NON STYLE!!

ごめんすもも!
お土産はこの写真で我慢してくれ!!

旅立ちます

20090822120652
いざ行かん!
ノンスタイルが待つ浜松へ!!
